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2020.07.2 「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止に対する業務対応のお知らせ   (2020年7月より)

近海郵船株式会社、及び当社グループの近海郵船北海道株式会社、近郵船舶管理株式会社、株式会社サンユウは、「新型コロナウイル感染症(COVID-19)」の感染拡大に伴い、従業員全員の感染被害リスクを軽減する 為、在宅勤務などを実施しておりますが、7月1日(水)以降は以下の体制で業務を行っております。

  1. 本社(東京)、東京支店の2事業所、当社グループの近郵船舶管理株式会社は、シフトを組み在宅勤務  を実施。事務所内の従業員数を50%程度として業務を継続。
  2. 大阪支店は、シフトを組み在宅勤務を実施、事務所内の出勤人数を減らし業務を継続。
  3. その他の事業所(仙台営業所・常陸那珂営業所・敦賀営業所・福岡営業所・沖縄事務所)、及び当社  グループの近海郵船北海道株式会社・株式会社サンユウは、感染防止対策を実施しつつ、通常勤務に  復帰。

引き続き、お取引先及び関係各位にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

                                        2020年7月1日                                              近海郵船株式会社


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